お買い物について
◆「ちゃんと注文出来てるかしら・・・?。」
■ ご注文完了後、ご入力頂いたメ-ルアドレスにご注文確認メ-ルをお送りしております。
また、会員のお客様の場合「マイページ」のご購入履歴から、過去のご注文をご確認いただけます。(ログインが必要です。)■ ドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、ドメイン「@s-kimono.jp」を 新たに追加してください。
◆「お問い合わせの返事はいつごろ来るの?」
■ 「お問い合せ」フォームから頂いたご質問には、通常、お問い合わせ日から2日以内での返信・回答をさせて頂いております。(土日祝は除く)
■ 3日以上たっても返信がない場合は大変お手数ですが、再度お問い合わせください。
※ 「お問い合せ」フォームにてご質問をいただく場合は、メールアドレスの入力ミスにくれぐれもご注意ください。
ご入力いただいたメールアドレスが間違いだった場合、お問い合わせには対処しかねます。■ ドメイン指定受信を行っている場合、弊社より送信されるメールが受信出来ない事があります。
お手数ですが、ドメイン「@s-kimono.jp」を 新たに追加してください。
◆「返品はできるの?」
■ もちろんできます。商品お受け取り後7日以内にメールまたは電話でご連絡の上、商品に同梱しておりますご返品申込書に必要事項をご記入いただき、商品お受け取り後10日以内に弊社に到着するようにご返送下さい。それを過ぎますとすべての返品交換のご要望は一切お受けできませんので、ご了承ください。
また、商品お受け取り後、10日を過ぎて弊社に到着した商品につきましては、返金も致しかねます。■ 返送の際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
その際は必ず、商品に同梱しております弊社指定の送り状(クロネコヤマト着払い用)を使用してください。
ただし、以下のような場合は、日数に関わらず、返品をお受けできません。ご注意ください。
● お客様のご注文をうけ、仕立て、裁断、紋入れ、ガード加工、ゆのしなどの加工に入った商品。
● お客様側で上記その他の加工をおこなったり、しつけ糸、ブランド表示タグ、品質表示のタグやシールを外してしまった商品。
● その他、お届け時の状態を保持できていない商品。
■ 商品の交換はお受けしておりません。一度、ご返品いただき、新たにご注文ください。
◆「返金はどうなるの?」
■ 商品が弊社に到着し、検品の後、3営業日以内に銀行振り込みにて返金をいたします。
※ 返品の際にご記入いただく返品申込書にご希望の返金先口座をご指定下さい。
■ お支払いがクレジットカードの場合
● 商品が弊社に到着し、検品の後、決済をキャンセルさせて頂きます。
※ クレジットカード会社の決済締日によっては、客様の口座から商品代金が引き落とされる場合があります。
この場合は、翌月にカード会社から口座へ返金または相殺されます。※ クレジットカード会社の決済締め日によってはキャンセル処理が完了していても、お客様へ送付される明細に記載されてしまう場合があります。
※ VISAデビットカードをご利用の場合、キャンセル処理が完了していても、お客様が閲覧する明細に記載されてしまう場合があります。
引き落しや締日の詳細につきましては、取扱い金融機関へ、直接お問合せください。※年末年始・お盆・ゴールデンウィークにご返品時期が重なる場合、ご返金が10日間ほど遅れる場合がございます。 何卒ご了承下さい。
■ お支払いが楽天ID決済の場合のご利用楽天スーパーポイントについて
● 通常ポイントの場合、キャンセルと同時に、楽天スーパーポイント口座に返還されます。
※ ご利用になった楽天スーパーポイントが期間限定ポイントの場合、ポイント利用期限を過ぎてのキャンセルは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。(ご利用期間内の場合はキャンセルと同時に、楽天スーパーポイント口座に返還されます。)
◆「領収書はどうなる?」
■ お支払いがクレジットカード決済の場合
● カード会社からのご利用明細書が公式な領収書となります。
■ お支払いが銀行振込・郵便振替の場合
● 銀行の「振込控え・ご利用明細」が公式な領収書となります。
■ お支払いが代金引換の場合
■ お支払いがコンビニ支払の場合● 商品到着時の運送会社から発行される「品代金領収書」が公式な領収書となります。
● コンビニでお支払い時にレジにて発行される「領収書・レシート」が公式な領収書となります。
■ お支払いが電子決済の場合
● 金融機関から発行される取引履歴証明書、もしくは払込完了画面のプリントアウトが領収書となります。
※ 弊社名義での領収書は基本的には発行しておりません。ご希望の場合はご連絡ください。